てぃーだブログ › アオカワDS けい日記 › 陸のこと › 北部のピザ屋さん。

2011年01月28日

北部のピザ屋さん。

美ら海水族館の近く『花人逢』というピザ屋さんに行きました。
北部のピザ屋さん。

ピザ屋さん…?って感じの入り口です。
北部のピザ屋さん。

ここまで来てもピザ屋さん…?って感じですね。
この日はすごく混んでいたので持ち帰りにしました。
人気があるようです。
北部のピザ屋さん。

混んでいたので店内には入りませんでした。
雰囲気が良い感じだったので、次回は食べていきたいです。
北部のピザ屋さん。

これがこの店のピザです。
他の味はありませんでした。

見た目は普通でしたが、味は抜群でビックリでした。
かなり美味しいです。

また行きたいと思います。


同じカテゴリー(陸のこと)の記事
冬なのに夏気分!
冬なのに夏気分!(2011-02-10 13:07)

桜満開!
桜満開!(2011-02-07 15:02)

桜の時期ですね。
桜の時期ですね。(2011-01-29 23:27)


Posted by アオカワDS ケイ at 00:35│Comments(0)陸のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。