てぃーだブログ › アオカワDS けい日記 › 陸のこと › 桜の時期ですね。

2011年01月29日

桜の時期ですね。

沖縄は桜の時期ですね。
先週の休みに見に行きましたが、時間が無くあまり見られませんでした。
桜の時期ですね。

その中でも良い感じに咲いている木がありました。
桜の時期ですね。

やっぱり桜は癒されますね。

今が良い時期なんでしょうが、最近は天気が悪くて…。
綺麗なうちに、しっかりと見に行きたいです。


同じカテゴリー(陸のこと)の記事
冬なのに夏気分!
冬なのに夏気分!(2011-02-10 13:07)

桜満開!
桜満開!(2011-02-07 15:02)

北部のピザ屋さん。
北部のピザ屋さん。(2011-01-28 00:35)


Posted by アオカワDS ケイ at 23:27│Comments(2)陸のこと
この記事へのコメント
本土では、火山や大雪のニュースが賑わうなか、沖縄では桜の花見ですか~?
ほんとうに、早い春ですね~♪
Posted by のぶ&ゆり at 2011年02月01日 00:50
早く夏になってほしいのですが…。

今の時期も沖縄は見どころ沢山ですよ。
ニューレンズ試しに来て下さいね!
Posted by アオカワDS ケイアオカワDS ケイ at 2011年02月02日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。